日記カテゴリー記事の一覧です

本年もよろしくお願い申し上げます。

日記

今年は穏やかな年明けとなりました。

元旦を快晴の天気で迎えられたのは何年ぶりでしょうか。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しい年に入りあっという間に成人の日も過ぎました。

冬の嵐山は静かでゆったりとしています。

ギャラリーは通常営業となっておりますので散策がてらお立ち寄りくださいませ。

器展終了のお知らせ

日記

先週より開催しておりました札幌丸井今井での器展が昨日終了いたしました。

冬の初めの足元が悪い中、足を運んでいただきありがとうございました!

今年はコロナによる規制が大きく緩和されたこともあり、久しぶりにお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

大雪窯の器を楽しみにしていただいてたとのこと、とても有難く製作の原動力になります。

これからの年末年始に器が活躍してくれることを願っています。

 

今回の札幌をもちまして年内の器展はすべて終了となりました。

今年もたくさんのお客様に支えられ幸せです。ありがとうございました。

 

来年はまた春の初めから動き出す予定ですので、冬はこもって製作期間に入ろうと思います。

旭川のギャラリーは年末年始以外はオープンしております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

器展終了のお知らせ

日記

大阪にて先週から開催しておりました器展が無事終了いたしました。

会期中にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

旭川へ戻りまたグッと冬に近づいている空気を感じています。

大雪山はすっかり白く神々しくなってきました。

今年は山が不作なようでリスが食べ物を探して走り回っています。

展示会終了のお知らせ

日記

先週より日本橋髙島屋にて開催しておりました作陶展が無事終了いたしました。

会期中はたくさんのお客様にお越しいただき、あっという間の一週間でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

東京も肌寒い日がありましたが旭川に戻ると冬間近の寒さに驚きました。

山々はもう雪を纏っています。これからの長い冬を思うとわくわく半分寂しい気持ち半分です。

 

寒暖差が激しいのでみなさまご自愛くださいませ。

 

秋の展示会はまだ続きます。

また来月からの展示会に向けて作品作りに励みます!

出展終了のお知らせ。

日記

先週から横浜の京急百貨店にて開催されていた北海道展が無事終了いたしました。

会期中はたくさんのお客様におこしいただきありがとうございました。

昨晩旭川に戻りましたが、秋本番の寒さに驚きました。

この時期は毎年旭川に戻るたびに季節が進んでいて驚きます。

東京はまだ猛暑日とのことですので、体調崩さないようにみなさまご自愛ください。

 

古い投稿ページへ