Blog

ギャラリー展無事終了いたしました。

24日に開催いたしましたギャラリー展が無事に終了いたしました。

 

当日は朝から雨が降りお客様に来ていただけるか不安でしたが

ギャラリー開店と同時にたくさんのお客様にお越しいただき、午前の陶芸体験の

時間まで大賑わいでした。

その後の体験会場も皆さまのやる気で 熱気むんむん、外の寒さも感じないほどでした。

午前中は静かだったカフェコーナーも陶芸体験の終了ともに混み合い、昨年より

多くご用意した特製ケーキも夕方にはほぼ完売でした。

お足元の悪い中、また東京や札幌など遠方からもたくさんのお客様にお越しいただき

誠にありがとうございました。

 

ギャラリー展の翌日からは本格的に雪が降り積もりました。

まだ根雪ではありませんが、日中もちらちらと雪が降る日が続き、冬はもうすぐそこまで

きているようです。

 

 今年は六種類のケーキが揃い、全種類をお土産にされるお客様も、、

SONY DSC

 

陶芸体験の会場

SONY DSC

カフェコーナーの一部にて作品展示も、、

SONY DSC

窯元にてギャラリー展開催

先週初雪が降った旭川ですが朝起きるともう雪は消え、また暖かくなってきました。

それでも着実に冬の気配が近づいてきています。

 

さて、今回は24日に一日限りで開催いたしますギャラリー展のお知らせです。

 

一日限りの企画をご用意して、普段とは違う大雪窯をご覧いただけたらと思います。

 

開催期日:10月24日(土) 10:00-16:00

会場:大雪窯   (旭川市旭岡二丁目9-10)

ギャラリー展の内容:

■お買い上げの作品がお安くなったり、、

■陶芸体験の内容がいつもよりもグレードアップしたり、、

■当日だけの限定作品があったり、、

 

お買い上げの方はスペシャルカフェコーナーにご招待。

 

ぜひお誘い合わせてお越しくださいませ。

 

当日限定の記念カップ   制作中

image

 

昨年の様子 カフェコーナーにて

SONY DSC

 

昨年の様子  カフェコーナーの限定ケーキ

SONY DSC

展示会終了のお知らせ

  先月末より上大岡京急百貨店にて開催されておりました大北海道展が終了いたしました。

開催中は天候の悪い日もありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。

誠に ありがとうございました。

今年は例年よりも長い会期日数でしたが、毎日お客様と楽しくお話をさせていただきあっという間の9日間でした。

 

先週末、旭川へ戻ると秋も終わりのような寒さに驚きました。

風の強い日が続いているため、紅葉の葉っぱもだいぶ落ちています。

大雪山は山頂から中腹まですっかり白くなっていて、今週は平地でも初雪の予報です。

次回は初雪の便りになるかもしれませんね。

 

keikyu2

 

keikyu3

 

keikyu4