Blog

K’sマルシェ無事終了いたしました

先週末に奈良のK’s clubにて開催されておりましたK’sマルシェが無事終了いたしました。

会場はたくさんのお客様で賑わい楽しい2日間でした。

お越しいただいたみなさま、楽しくお話させていただきありがとうございました。

 

奈良滞在中は天気にも恵まれ小春日和の暖かさでしたが、北海道に戻ると一面の銀世界に驚きました。

旭川不在の三日間に雪が降り続きあっという間に根雪になっていました。

これから寒さと雪かきとの戦いが始まります。

北海道の冬はとても綺麗な季節でもありますのでまた雪景色などもアップしていきますね。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

奈良にて K’s marche に出展します

11月も中旬になりましたが暖かい日と寒い日が交互にやってきて今日の旭川は春のようでした。

 

今回は出展のお知らせです。

今週末に奈良のK’sclubにて開催されるマルシェに参加します。

K’sclubは奈良と代官山にお店を展開する、生花、アクセサリーのショップです。

奈良店ではKasumiセレクトのおしゃれな洋服や雑貨なども販売されており

フラワーアレンジやアクセサリーなどの教室も開催されています。

今回のマルシェでは、ワークショップのほかBoss特製の絶品ケーキとランチ、

総勢12組のアーティストやお店が出展します。

 

日程:11/21(土)  22(日)  10:00 〜 17:00

会場:奈良県桜井市粟殿355

 

maeche

 

お近くのみなさま、ぜひお誘い合わせてお越しください。

賑やかで楽しい2日間になるはずですよ。