Blog

夏休みの自由研究に☆陶芸体験☆

雨が続いている旭川です。

毎日蒸し暑くてからりとした空気が恋しくなってきますね。

 

さて、そろそろ楽しみがいっぱいの夏休みが始まります。

自由研究や工作などの予定は決まっていますか?

小さなお子様から出来る陶芸てびねり体験で、楽しく自由研究を終わらせてみませんか。

対象は三歳以上から参加できて、8月6日(土)までに体験をされれば二学期開始前までに引き渡します。

開催時間は午前10時からと午後2時から。所要時間は約90分です。

もちろん親子での参加も出来ますので、お父さんお母さんも一緒におそろいの器を作っても良いですね。

ご予約はお電話にて(0166-51-1972)※夏休みの宿題の場合はその旨お伝えください。

詳しいことはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

旭川市民の方は、今日発刊のライナーにも載っていますのでぜひご覧ください。

 

表札の紹介です。

30℃近い暑い日が続いている旭川です。

 

さて、クラフトフェスティバル会期中にご来場いただきましたお客様から表札について

お問い合わせをいただきましたので紹介したいと思います。

 

ただいま表札の見本は展示しておりませんでしたので手形の写真になりますが、

表札もこのように陶板に文字などを書きます。

木の板は白っぽい材、黒っぽい材を選べます。また、陶板のみでもOKです。

陶板の形や色などはご希望をお伺いして製作いたしますので、こだわりの一点ものができますよ。

 

ちなみに写真はお子様の手形とご両親の指形をとったものです。

こちらもご希望をきいてデザインいたします。お子様の誕生、成長の記念に。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

SONY DSC

札幌丸井今井クラフトフェスティバルが終了いたしました。

先週より出展しておりました、札幌丸井今井クラフトフェスティバルが終了いたしました。

会期中はたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

たくさんのクラフト作家の皆さまとご一緒でき、毎日賑やかな催しでした。

札幌からは窯元も近いので、こちらへお越しの際は窯へもお立ち寄りくださいませ。

 

 

image

 

image (1)