Blog

京急百貨店・大北海道展に出展いたします。

今朝の旭川は7度まで冷え込みました。

旭岳では紅葉も始まり、あっという間に秋がおとずれたようです。

 

さて、今月末から横浜の上大岡京急百貨店にて開催されます大北海道展に出展させていただくこととなりました。

毎年開催されている、北海道の美味しいものやクラフト作品が集まる催しです。

今年は京急百貨店の開店20周年ということで、大雪窯でも20周年記念限定製作の作品もご用意しております。

 

大北海道展2016  -大雪窯作陶展-

会期:9月28日(水)から10月6日(木)  最終日午後5時終了

会場:上大岡京急百貨店7階 新横浜家族の店

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

金彩でプチオーダーできます。

厳しかった残暑も終わりあっという間に秋を迎えそうなこの頃。

朝晩はとても半袖では外に出られない涼しさです。

 

 

さて、今日は先日オーダーいただいたお品についてです。

お祝いにご夫婦のお名前を金彩しているのですが、カップはお店で

気に入っていただいたもので、底面のお名前と側面にも金彩で

アクセントを入れてみました。

お祝いにぴったりな華やかでオリジナルの作品となりました。

 

 

 

image

 

 

 

 image

 

image

 

image

 

金彩にかかる期間は1〜2週間ほど、料金など詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

最後になりましたが、ブログ掲載を快く承諾していただいたお客様、ありがとうございました。

ぜひまたお越しくださいませ。

日本橋髙島屋 作陶展終了いたしました。

日本橋髙島屋にて開催いたしておりました作陶展が終了いたしました。

 

期間中はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

天候が安定せず暑いなか足をお運びいただき重ねてお礼申し上げます。

 

昨日北海道に戻りましたが東京と変わらないほどの暑さで、

今年は例年にない残暑の厳しさを感じます。

台風の進路といい予測できない異常な気象続きですね。

北海道の各地でも甚大な被害を耳にしますが、これ以上

被害がでずに季節が進んでほしいものです。

 

 

 

 

 

image image image image