Blog

年末年始の営業について

今年もあともう少し、年の瀬がせまってまいりました。

 

大雪窯では、年末年始の下記期間をお休みさせていただきます。

 

12月28日(水)から1月4日(水)まで

 

なお、この期間にどうしてもお店にいきたい!というお客様がいらっしゃいましたらお電話ください。

可能な限り対応させていただきたいと思っております。

 

それではみなさま良いお年をおむかえくださいませ。

テレビ取材をうけました HTB「LOVE HOKKAIDO」

 先月に北海道テレビ放送「ラブ北海道」の取材をうけました。

 

「ラブ北海道」は外国人MCのお二人が北海道の各地を巡り紹介する番組です。

今回は旭川の魅力を再発見ということで、北の嵐山でもアート体験やカフェを

紹介していただきました。

 

大雪窯ではてびねり体験に挑戦!

リチャンさんは丁寧にきれいなかたちのお皿を製作、アリョーナさんは自由な発想で

とてもかわいらしい鉢を作っていかれました。

終始なごやかな雰囲気で、陶芸体験も楽しまれている様子、こちらも楽しい時間でした。

 

左から:三代目 アリョーナさん リチャンさん

SONY DSC

 

お二人ともカメラがまわっていないときも真剣です!

SONY DSC

 

できあがりの作品は番組内で紹介されるようです。

放送は今週土曜日の朝6:05からです。

北海道のみの放送かと思いますが、道内のみなさま、ぜひチャンネルをあわせてみてください。