Blog

大雪窯まつり 終了いたしました。

前回こっそりと告知させていただいた大雪窯まつり、今年も盛況でした。

寒い日が続いていた中、お天気にも恵まれてぽかぽか陽気の一日でした。

 

前日から、東京、関西から強力なサポートメンバーの皆さんが到着し、ギャラリーやカフェスペースを

変身させていってくださいました。

そして当日・・・

 

庭からもみじの枝を拝借して秋のアレンジメント

 

SONY DSC

 

入り口にはハローウィンの雰囲気で枯れ枝とかぼちゃ

(どちらもK’s club KASUMIさんのアレンジ)

SONY DSC

 

ギャラリーでは、まつり限定品日付入り作品をご用意したり

 

SONY DSC

 

掘り出しものコーナー、50%OFFから70%OFFの作品

 

SONY DSC

 

ギャラリーでもウェルカムコーヒーのご用意

SONY DSC

 

カフェスペース1FではkASUMIオリジナルリースのワークショップを開催。

クリスマスの雰囲気を感じる作品を参加者のみなさんは素敵に作り上げていらっしゃいました!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

そして、毎回楽しみなK’s club BOSSのケーキ!

全6種類のご用意でしたが、完売御礼で味見も叶いませんでした・・・。

スターバックスのみなさんがハンドドリップで淹れたてのコーヒーとともに。

 

SONY DSC

 

そして昨年より来ていただいておりますお抹茶の先生です。

庭のお茶室で、今年もしっとりとお茶タイムをみなさまに楽しんでいただけました。

お着物姿でのひとつひとつの所作にほ~と見惚れてしまいます。

 

SONY DSC

 

このほか普段とは一味違う陶芸体験もありました。

遠方からお越しいただいているお客様もいらっしゃり、「満喫したよ!」とのお言葉に

嬉しい限りです。

あらためて皆様に支えられていることに感謝の気持ちを強く感じた一日でした。

 

ありがとうございました!

 

 

大雪窯まつり開催いたします。

昨日は雪が降り、冬が近づいてきているのを感じているこの頃です。

 

さて、毎年秋に開催しております大雪窯まつりを今年も開催いたします。

例年は告知はしておりませんでしたが今年はブログでお知らせしてみました。

このタイミングでブログを見ていただけた方、ぜひお立ち寄りください。

まつりの内容は秘密ですが、おいしいもの、お得なこと、いろいろあります。

普段とは違う一日限りのイベントです。

 

日時 10月21日(土) 10:00から16:00 まで開催中です。

場所 大雪窯ギャラリー 旭川市旭岡2-9

 

京急百貨店、北海道展が終了いたしました。

先月末より横浜の京急百貨店にて出展しておりました「大北海道展」が無事終了いたしました。

会期中はたくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

 9日間の長い期間でしたが、あっという間に過ぎ、旭川に戻るとすっかり秋の空気でした。

紅葉も見頃です。

横浜はまだあたたかいのでしょうね。

 

 

北海道展開催中の会場の様子です。

 

 

 image

 

image

 

image