Blog

横浜・京急百貨店にて北海道展に出展のお知らせ。

昨日は台風が北海道を通過しました。

旭川は強風が吹きましたが雨の被害などはなく過ぎました。

今日も風や、ところによっては大雨も降っているようなので、

まだまだ心配ですね。

 

さて、来週から横浜・大岡の京急百貨店にて開催される

「大北海道展」に今年も出展させていただきます。

 

 

「大北海道展2017」

 

会期:9/26(火)~ 10/4(水) 最終日午後5時終了

会場:上大岡京急百貨店 7階 新横浜家族の店

 

 

毎年秋に開催される「大北海道展」、北海道各地からさまざまな

美味いもの、工芸品(陶器、木工、ガラス、革製品などなど・・・)

が一同に集まります。

 

お近くにお越しのさいはぜひお立ち寄りくださいませ。

会場にてお会いできることを楽しみにしております。

 

会場にお持ちする作品をちょっとだけ紹介です。

 

結晶色彩湯のみ

SONY DSC

 

ふくろうオブジェ

SONY DSC

 

ちいさな一輪挿しシリーズ

SONY DSC

 

片口とぐいのみ

SONY DSC