Blog

母の日の贈り物に

 連休も明けて五月第二週に入りました。

今週末は母の日ですね。

毎日頑張ってるお母さんへ、感謝を伝える一日、みなさんはどのように過ごされるのでしょう。

お母さんのお仕事を手伝ってみたり、お母さんの行きたいところに連れて行ってあげたり・・・

お母さんの笑顔がたくさん見られる一日にしてあげたいですね。

 

お母さんに何か贈り物を・・・とお考え中でしたら、大雪窯の器もおススメです。

桃色や紫など、やさしい色合いの食器もたくさん揃えていますよ。

 

マイ食器を贈るなら、茶碗かマグカップなどをプレゼントされることが多いように思いますので

今回は茶碗をご紹介します。

 

色彩ご飯茶碗。各5,400円

SONY DSC

紫デザイン、桃こだち茶碗。各5,400円

SONY DSC

桃色結晶茶碗。7,560円

SONY DSC

SONY DSC

 

ギャラリーには、マグカップやコーヒーカップ、フリーカップやぐいのみなども揃っています。

ぜひお立ち寄りくださいね。

ギャラリー裏庭の桜もつぼみがひらき始めました。

雨にも負けず咲いています。

sakura1 sakura2