営業日についてカテゴリー記事の一覧です

時短営業のお知らせ

休業日, 営業日について

本日のギャラリー営業時間ですが、誠に勝手ながら午後3時までとさせていただきます。

 

夕方にお越し予定のお客様には大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

8/12(土) 10:00~15:00 まで。

2023年 営業開始しております。

営業日について

年明けから雪が降り続きあっという間に雪の中です。

ギャラリーは通常通りオープン、道路や駐車場の除雪も整っていますのでご心配なくお越しください。

今月中にギャラリーにて作品をお買い上げのお客様には器プレゼントしております。

何が当たるかはお楽しみ!ぜひお越しくださいませ。

 

huyu

今朝は晴れて青空と雪がとてもきれいです。

晴れた分冷え込みは厳しいですが…

 

冬庭

 

庭はすっかり雪の中

5/17(日)より、営業再開いたします!

営業日について

まだまだ気の抜けない日々が続きますが、少しずつ規制がとかれていますね。

北海道も、札幌近辺の石狩管内を除き店舗の休業要請が緩和されてきました。

旭川でも一ヶ月近く新規感染の話を聞きませんので落ち着いてきたのかなと思っています。

そこで、大雪窯も明日 5/17(日) より、営業を再開いたします。

 

ここで気持ちを緩めないためにも、感染拡大防止の対策として下記のとおり実施しています。

 

■スタッフはマスク着用

■定期的に前後のドアを開けて換気

■入り口に手指消毒液を設置

 

 

ご来店のお客様にも、マスク着用のご協力をいただけますと大変有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

ギャラリー前はお花畑となっております!

水仙、チューリップ、すずらん、芝桜・・・五月を感じます。

 

 

IMG_0049

 

hana3

 

IMG_0051

 

IMG_0050

 

IMG_0052