Blog

年末年始休業のお知らせ。

今年は雪不足が嘆かれている旭川周辺ですが、ようやく雪の日が続いています。

 

本年も、窯にお越しいただいたお客様、展示会やイベントにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

あっという間に今年も終わりますね。

 

大雪窯の年末年始のお休みは

 

12/29(日)から1/5(日)

 

となっております。

ギャラリーを閉めておりますが、奥のアトリエで製作をしている日もありますので、

お電話いただければギャラリーを開けられることもございます。

どうしても開けてもらえないでしょうか・・という場合はお電話ください。

できる範囲でですが、対応させていただきます。

 

電話:0166-51-1972

 

それでは、みなさまお体大切に良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

奈良のケイズクラブにて、マルシェに出展いたします。

今年は寒くなったと思ったら再び雪融け・・という日々でなかなか雪が積もりきりません。

スキー場もオープン延期が続いて、温暖化をしみじみ感じます。

 

さて、今週末に開催されます、ケイズクラブマルシェに今年も出展いたします。

土日の二日間限定で、美味しいランチやBOSSのケーキも楽しめます。

(ケイズクラブは、奈良と代官山にショップを構えプリザーブドフラワーとアクセサリーを製作されています。奈良本店では生花も。BOSSとかすみさんご夫妻でされており、BOSSのケーキは絶品です)

 

お近くの方はぜひいらしてみてください。

大雪窯も、お正月にぴったりな結晶器や花器などいろいろお持ちします。

 

ケイズクラブマルシェ

会期:12/21(土) 12/22(日)    11:00〜17:00

会場:ケイズクラブ     奈良県桜井市粟殿355

 

 

スターバックス旭川北彩都店へ行ってきました。

いつもお世話になっているスターバックスコーヒーの旭川新店舗がオープンしました。

オープン日は先週金曜日、一日前のプレオープンにお邪魔しましたが、たくさんのお客様で賑わっていました。

場所は旭川駅の南側、忠別川の河川敷に面した景色の良いところです。

 

お洒落な店内を撮影したかったのですが、お客様が大変多かったので、壁面と天井の写真です。

旭川の山と川をイメージしているのかな、と勝手に想像。

色合いは落ち着いていますがインパクトのある壁面ですね。

 

image

 

木もふんだんに使われていて、癒される空間でした。

 

 

image

 

ガラス張りの明るい店内。天気は生憎でしたが晴れたら大雪山系が見えるのでしょうね。

 

image

 

image

 

image

 

スターバックス旭川北彩都店

営業時間8:00〜22:00です。

 

次回は晴れの日にお邪魔しようと思います。