Blog

年末年始のお休み

いよいよ年末の雰囲気がただよってまいりました。

旭川はふんだんに降った雪で雪かきに追われる日々です。

 

さて、大雪窯では来週から年末年始のお休みに入らせていただきます。

 

年末年始の休業日

 

12/28(月) 〜  1/6(水)

 

ですが、休業中もお店を開けることが可能な日もありますので

この期間内に来たい!という場合はお電話ください。

できる範囲で対応させていただきます。

 

それでは良いクリスマス&年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

 

お料理の写真 

急な降雪に見舞われること数日…すっかり雪に埋もれてしまいました。

本州でも日本海側を中心に大変なことになっているようですね。

ニュースを見ながら、備えをしておかなければと戒められています。

 

 

さて先日、大雪窯の器にお料理を盛ったすてきなお写真をいただきました。

奈良と東京・代官山にて展開している K’s club のbossとKASUMIさん。

生花もアーティフィシャルフラワーもアクセサリーも、いつもセンスに驚かされますが、

実はお料理もとても美味しくてびっくり。

器への盛り付けの参考にさせていただきます!

 

image2

 

image1 

 

image0

インスタはじめました。

先週に降り積もった雪が緩んだ気温で融けています。

 

今年の展示会も終了しほっと一息つきました。

あまり得意ではないSNSにも挑戦していこうと、インスタグラムを始めました。

この冬は特に篭もることが多くなりますのでお暇なときに覗いていただけたらと思っています。

 

勉強不足もあっておかしな部分があるかもしれませんが、そのような時はご指摘ください。

 

このような写真を載せております。

↓  ↓  ↓

 

作品の写真や、実際に作品を使っている写真。

PXL_20201129_014408898.PORTRAIT

 

作品のインスピレーションになっている身近な自然も。

寒暖差で巨大化したつらら。

PXL_20201206_021732117.PORTRAIT-01.COVER

 

次は欠品が増えてきたネットショップに作品をアップしていきます。

マグカップや茶碗など、人気のあるものを充実させたいと思います。