Blog

臨時休業のお知らせ

明日9/27(日)の午前中を臨時休業とさせていただきます。

急なお知らせとなり申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

横浜・上大岡にて北海道展に出展いたします。

 

ただいま日本橋高島屋にて器展開催しております。

連日たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます!

四連休の最終日まで開催いたしておりますので、お近くにお越しの際は

ぜひのぞいてみてください。

 

そして、日本橋終了からすぐに横浜にて開催される北海道展に出展いたします!

こちらも例年開催されているイベントです。今年も無事に開催できることとなり

嬉しいです。

 

大北海道展2020 –大雪窯器展–

会場/上大岡京急百貨店 7階 新横浜家族の店

会期/9月25(金) → 10月1日(木)

  ※最終日は午後5時閉場。

 

京急blog

 

北海道のいいものたくさんの賑やかなイベントですのでぜひお越しください。

 

 

 

 

東京日本橋にて展示会開催いたします。

 

今年は春から新型コロナの影響から、各地での展示会が中止となっておりました。

7月にようやく札幌の丸井今井さんにて開催が出来ましたが、関東圏内はどうなるかと不安もありました・・・が、

ようやく東京日本橋にて、器展を無事に開催できることとなりました!

 

第14回 大雪窯 四季彩と雪結晶の器展

会場/日本橋高島屋 本館7階 ギャラリー暮らしの工芸

会期/9月16日(水) → 22日(火・祝)

  ※最終日は午後5時閉場。

 

結晶がきれいに出ている作品も多くお持ちします。

新作・一点もの、いろいろとございますよ。

 

日本橋20blog

 

感染対策をしっかりして伺います。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。