Blog

インスタはじめました。

先週に降り積もった雪が緩んだ気温で融けています。

 

今年の展示会も終了しほっと一息つきました。

あまり得意ではないSNSにも挑戦していこうと、インスタグラムを始めました。

この冬は特に篭もることが多くなりますのでお暇なときに覗いていただけたらと思っています。

 

勉強不足もあっておかしな部分があるかもしれませんが、そのような時はご指摘ください。

 

このような写真を載せております。

↓  ↓  ↓

 

作品の写真や、実際に作品を使っている写真。

PXL_20201129_014408898.PORTRAIT

 

作品のインスピレーションになっている身近な自然も。

寒暖差で巨大化したつらら。

PXL_20201206_021732117.PORTRAIT-01.COVER

 

次は欠品が増えてきたネットショップに作品をアップしていきます。

マグカップや茶碗など、人気のあるものを充実させたいと思います。