Blog

SALEのお知らせ。

 

 

まだまだ落ち着かない世の中ですが、みなさまいかがおすごしでしょう。

例年よりも暖かな日が続き、嵐山の雪もだいぶ融けて春の陽ざしを感じるこの頃です。

今年もこのシーズンに、SALE開催のはこびとなりました。

イベントや外出自粛の中で、どうしたものかと考えておりましたが、

毎年楽しみにしているお客様からお電話をいただいたり、ご来店のお客様からお問い合わせいただいたり…

とても有難く、例年通り開催させていただくことといたしました。

 

大雪窯 ギャラリーセール

3/27(金) ~ 4/5(日)

10:00~17:00

大雪窯ギャラリーにて

(旭川市旭岡二丁目9-10)

全商品30パーセントOFF

※一部商品50%OFF

※一部除外品あり

 

ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

0166-51-1972まで。

 

 

 

 

通販対応いたします–春の贈り物シーズンに–

新型コロナウイルスの影響で北海道では外出自粛されている方が多いことと思います。

大雪窯でもお客様のご来店は減っていますが、そんな中、退職のお祝いや引越される方への贈り物などを探しにお客様がいらっしゃっています。

時期的に贈り物、お返し品をお探しの方は多いのではないかと思います。

でも不急の外出は控えたい…という状況の方へ、通信販売対応をさせていただくことといたしました。

下記のような手順で対応させていただきますので、お問い合わせだけでもお気軽にくださいませ。

 ——————————————

step1

大雪窯ホームページのcontactページよりご連絡ください。

その際に、お問い合わせ内容に「通信販売問い合わせ」と記入の上、どのような作品をお探しかをご記載ください。

(例1) 退職お祝いで60代のご夫婦にペアのもの  予算◯◯円

(例2) 北海道を離れるお友達に北海道らしい器を  予算◯◯円

(例3) 予算◯◯円で新生活で使えるセットを 好きな色は◯色

 

など、予算には幅があっても大丈夫です。

 

step2

こちらから、お探しのものに合わせて何点か作品の写真を送らせていただきます。

 

step3

お気に召したものがございましたら、ご返答いただきご注文ください。

※箱入れ包装、のし、手提げ袋はサービスさせていただきます。

金額が決まりましたら、振込先を連絡させていただきます。

お振込み確認後すぐに発送させていただきます。

 

——————————————————

 

ご不明点はお気軽にご連絡ください。

 

たくさんの方々が普段の生活とは違う生活を送っている毎日で、ストレスも溜まりますね。

早く元どおりの生活が戻りますように、不安な日を乗り越えましょう!

 

 

 

ひな人形

2月も中旬となり、桃の節句が近づいてきました。

大雪窯でも毎年雛人形を製作しておりますが、今年は今までよりも少し小さいサイズで

製作してみました。

 

雛人形の乗っている箱のサイズが、30cm×15cm×高さ5cmとなっております。

価格は税込22,000円です。木箱入り、毛氈とぼんぼりも付いています。

旭川のギャラリーに一対、明後日からは札幌丸井さんにも一対置かれる予定です。

お気軽にご来店、お問い合わせください。

 

akaruimini

 

女雛の着物が紫色と桃色がございます。

 

upmini

金彩名入れできます。

今年は雪が少ない旭川。ほんとうに降りません!

ここまで雪が少ないと雪掻きが楽な反面、物足りないですね。

 

さて、記念品などのプレゼントやお子様の百日祝いの際などに承ることが多い名入れ。

器の裏や底など見えない部分に入れることが多いのですが、

今回はマグカップの側面に名入れしたものをご紹介です。

シンプルなカップに名前がデザインのように映えます。

 

名入れは底面に限るわけではありませんので、ご希望があればご相談ください。

春は別れと始まりの季節ですので、名前や日付などを入れた器は良い贈り物になるかと思います。

お気軽にご来店、お問い合わせください。

 

 

 image

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

大雪窯は明日より平常通り営業いたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

今年は子年、ということでねずみはし置きです。

 

image