Blog

ミニひな人形製作中です。

昨日から降り続いた雪で今朝は雪かき三昧でした。

2月に入りましたがまだまだ雪は増えそうです。

 

さて、来月は3月、桃の節句ですね。

毎年陶器のひな人形を製作しておりますが、今年はちょこっと飾りに

ちょうど良いミニサイズを製作中です。

 

これから色を付けて焼き上げます。

可愛らしく焼きあがりましたらまたブログで紹介しますね。

 

image

 

そして一足早く、室内に飾っておいた桜の蕾がひらきはじめました。

外の春はまだまだですが、桜を見ていると春気分でうきうきです。

 

image

 

image

 

image

 

冬季間も無休で営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください!